Monday, October 26, 2015

いい車達

バスとビートル。 何年か前に日本に旅立った車達です。 元気に走ってるのかな。
どなたが購入されたのかちょっと覚えておりません。 それにしてもいい車送ってますね(笑)。 ヨダレがでるような車達ですね。 全てオリジナルペイント車輌です。 オリジナルペイントのバスの隣に止まってる64年ビートルの色の飛び具合はヤバすぎますね。 多分この時期あたりを境に一気にベイウィンドウバスやパテナ仕様の車に人気がでてきて一気に値段も高騰していったような気がします。 






今日のマリブのマシンウェーブ
今日から明後日にかけどんどんサイズアップして波のラインも増えてきます。 こういう日の為に日頃から足腰とパドル筋しっかり鍛えておかないと悔しい思いをしてしまいます。

No comments:

Post a Comment