Thursday, October 29, 2015

ピック

69年ピック カリフォルニア
サンバ車輌です。

オージーペイントですね。 煽りの状態は良さそうです。
荷台の状態はどうなんだろ、トレジャーチェスト内の錆は、下回り、フロントフロアは?
タイトルはあるのかな、不動車っぽいですね。
シングルもダブルピックの売り物はなかなかでてこないです。

これは絶対買いたいという車がでてきても最後まで購入できるかはギリギリまで分からないんですよ。 現車確認ができない距離にある車輌の場合はまずはセラーと連絡をとり詳細写真を取り寄せる事から始まります。 これ以上写真を送ってくれない、現車確認できる人にしか販売できないというセラーであればそこまでです。 輸出するにはタイトルが必ず必要となってきますが、タイトルがなければ買えないです。 タイトルがあってもシャーシ番号と違ってたりしてもアウトです。
オーナーとオシャベリしてマリワナ吸ってぶっ飛んでるようなセラーはもちろんアウトです(笑)。 
あとサンバの売り手の下の枠にFEEDBACKというセクションがあるのですが、セラーのFEEDBACKが悪い場合も買えないですね。 ちなみに私のサンバでのFEEDBACKはとても良いので、 良い車がでてきた場合優先してこちらに車を譲ってくれる事はしょっちゅうありますので、これは逃したくないという車があった場合は私に連絡を取る事を勧めます(笑)

なので何時もブログで紹介してる車達は全て色々なステップをクリアして確認をとりながらやっと購入までたどりつける事ができるのです。 あと忘れてはいけないのが、これは良いと思った車は他にも欲しいと思ってる人がたくさんいるという事も覚えておいて頂ければと思います。
 

No comments:

Post a Comment