Monday, October 19, 2015

ハイトップ

69年式ハイトップ  

いいですね、これ。何回も見て欲しくなっちゃいました。 オークション車輌です。
オリジナルペイント。 
69年式でこの色のハイトップはあまりお目にかかる事はできません。 この雰囲気。。最高です。
フロントシートがバナゴンだったり、オリジナルではない箇所は何点かありますが、
格好良く快適に乗れればこれはこれでグットではないでしょうか。冷える冷蔵庫完備、110Vインバーター、WATERポンプ、サイドオーニングのキャンプレディーです。
 走りもとても調子良いとの事。 

ダッシュ回りから見てヨーロッパ仕様のベイをアメリカのリビエラ社がキャンパー使用として改造したような感じですね。  ナロードいれ車高落としホイル代えるとかなりやばそうです。。。あまり神経質にならず遊べそうなのもこの車の魅力ではないでしょうか。
イリノイ州から出品アイテムです。 残り一日。 興味のある方連絡ください。 

2 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. Aloha, I have an Adventurewagen too. Where did you get the camper top windows made?

    ReplyDelete