Saturday, October 10, 2015

トヨタワゴン お勧め

今日は日本旧車をもう一台。ていうか私が個人的にこれも欲しいーと思った車を紹介したいと思います(笑)。 
1980年 トヨタワゴン TE72
オートマ車  マニュアルが人気なのかな? 日本での市場はちょっとあまりよく
分からないのですが、良い車である事は間違いないです。
車輌価格は$4500

デイリードライバーとして毎日の足と使っており走りは完璧。 エアコンもバッチリ冷えるとの事。
オリジナルペイント。 オイル漏れ無し、オリジナルの内装は新車のように状態が良いとの事です。。。 ますます欲しくなってきました。。。プリウス売ってこれにしようかな(笑)。。
興味のある方、連絡お待ちしております。

ホイルはもうちょっと渋めの物にした方が格好いいかもですね。

No comments:

Post a Comment