Thursday, October 22, 2015

オールドスピード

今日は朝からマックの朝ごはんが急に食べたくなり子供を学校におとした帰りに直行。デラックスブレックファストミール。 私の家族はみんな何時の頃からマックに行かなくなり、私の娘はマックを食べると気持ちが悪くなるとか。。。おいおい、変な話聞きすぎじゃないの。



久々にオールドスピードに行ってきました。 72年ベイウインドウ用のドロップスピンドルを引き取り。 本日発送しております。



オールドスピードのラッセルとはお互い独身時代からの付き合いで、たくさんの良い思い出があります。 日本のメカニックの方でカリフォルニアに来られた時には是非寄ってみてください。
情報交換して何か新しい発見が得られると思いますよ。  デビットの紹介と言えば案内してくれます。 あまり笑わない人ですがいい奴です。 午前中はラッセルはいない事が多いので午後が良いですね。



何時もお世話になってるお客様からの写真です。 いいですね~ 誰も入ってない。。これがカリフォルニアだとアリンコ状態になります。

No comments:

Post a Comment