Wednesday, October 21, 2015

西さん

私の友達に西さんという人がいるのですが、回りのアメリカ人にはNISSANと呼ばれてます。
西さんを英語の発音にするとNISSANになるの知ってたでしょうか(笑)。

83年 西さん
また私が勝手に気に入ってるキャノピー付きトラックがでておりました。
5速ミッションでエアゴンバッチリのオリジナルペイント車輌。 
内装もオリジナルで程度良さそうです。 値段もなかなか悪くないとは思うのですが、
興味のある方は連絡ください。 車輌価格 $4,500
サザンカリフォルニア車輌です。

No comments:

Post a Comment