Friday, October 23, 2015

デロリアン

デロリアンと言えばバック・トゥ・ザ・フューチャーの映画が有名ですが、パート2の映画の内容が2015年の10月21日の未来へ行くという内容だったのですが、それが一昨日で映画での予測と現実はどれ位近づいたのでしょうかという内容でラジオやテレビで結構話題になっておりました。




その影響だと思うのですがデロリアンの売り物も何時もよりも結構売りにでております。


こんな商売をしてる人もいます。 あなたのデロリアンを持ち込んで$50,000出せば
未来へ行けるデロリアンを作ってくれるとの事です。 色んな商売がありますね。


お客さんように仕上げた15番目の車だそうです。 

No comments:

Post a Comment