Friday, October 2, 2015

ムーンルーフ

こんなのが売りにでております。 サンバ車輌。
74年式 オリジナルペイント 
無茶苦茶良さそうじゃないですか? 値段もグットです。
ただ天井にムーンルーフが取り付けられております。 当時のアクセサリームーンルーフだと思うので それはそれでグットではないでしょうか。

前オーナーが最近亡くなるまでずっとガレージ保管だったそうで、今のセラー(不動産屋)が引き取り売りにだしています。   マイレージが15、xxx との事で現オーナーは多分一周してるのではないのではとの事ですが、 私が思うに写真で見たとおりのバスであれば実走15,xxxマイルのような気がするのですが。。。。 興味のある方連絡ください。 詳細写真取り寄せます。
ミドルシートどこいったんだろう。。。ん~~フロアマットやエンジンのクスミ具合からやっぱりメーター一周してるかな。まあ良さそうなバスに間違いはなさそうですが。。。

No comments:

Post a Comment