Monday, October 19, 2015

バナゴン パッセンジャー シンクロ SOLD

オークション車輌。

何かこれいい感じです。
シンクロと表示せずに出品してるのでもしかしたらグッドプライスで買えるかも?
実走 9万マイル オリジナルペイント
フロントノーズの石ハネやちょっとした凹みはありますが、ボデーはストレートでとても程度良さそうですね。
走りもとても快調だとの事です。 セラーが書いてる内容を読むと大体どういう人なのか分かってきます。 車の事を良く分かってて大事に乗ってる人。 ただ右から左に動かしる利益目的の人(フリッパー)、勘違いしてる人、自分がどれだけ素晴らしい車を所有しているのを気が付いてない人(笑)。

入札チャレンジご希望の方、ご連絡下さい。詳細取り寄せます。

ホイルはパサットの16インチホイルにBF グットリッジタイヤ。
これからラックを付けて、オーニング買って、自転車ラック、好みにもよりますがアフリカンヘッドライトもグットです。いやーまだまだ楽しみがたくさん残ってます(笑)。 
エンジンルームも綺麗ですね! 

No comments:

Post a Comment