Friday, June 2, 2017

金曜日

今日が金曜日というのを先程気がつきました。 自営業という事もあると思うのですが、たまに分らなくなります。 今日もお陰さまで朝から休む暇も無く動いてました。

今日は何時もの銀行から始まりました。 私が住むガーデナ市の銀行は時間がかかるので少し離れた銀行に行って来ました。 ガーデナよりはましですが、この待ってる無駄な時間がもったいないです。 



昨日届いた極上車両を日本に発送する前にお医者さんの所に連れて行き診てもらいました。長い事運動してなかったという事もあり、ちょっとしたリカバリー治療が必要との事でそのまま入院してもらいました。



今日もこんな感じで色々と届いております。車載するやつ、船の混載便、航空便、自分用。。
それでは皆さん、良い週末をお過ごし下さい。

No comments:

Post a Comment