Wednesday, June 21, 2017

スバゴン ウエストファリア

こんなんが売りに出ております。
86年式 マニュアル スバルリビルト2.2エンジン 
外装の塗装と内装は共にオリジナルを残しております。 
日本の皆さんが気にナルエアコンもアイスCOLDで冷え冷えなんだそうです!
冷蔵庫もトラックフリッジと ARBの冷蔵庫が二つ完備。 ソーラーパワーにインバーター。
ビックブレーキキットにラジエターや水回りは全て交換済み。AND MUCH MORE!
ロスまでの陸送込み価格は$41200 !!  ここまでやってこの価格はヴァナゴン乗りで
あれば納得してもらえると思います。 まだヴァナゴン乗りでは無い方、ここまでするとこれ以上かかってきます。

見た目ではなくガンガンにキャンプや長距離旅行に使えるように仕上げたヴァナゴンなんだそうです。  最近ヴァナゴン紹介してませんが、相変らずヴァナゴンは大好きでございます。
今自分が乗ってるヴァナゴンのスバル2.2エンジンをフランケンエンジンにしてミッションのギア比を交換するか検討中でございます。フランケンエンジンというのはショートブロックを2.5リッターにしてヘッドを今まで使ってた2.2を取り付ける事により30馬力程アップするのです。 で、ギア比は前回も紹介した高速仕様の物を取りつけ、ぺリクインのオートマ用LSDを取り付けようかとも検討中なんですが、 作業に最低一週間位かかってしまうので、そうなると仕事用にヴァナゴンしかないので困ってしまうのです。 ヴァナゴンはほんとに底無しです。 次から次への欲がでてきしまうのです。

No comments:

Post a Comment