Thursday, June 29, 2017

エイドリアンのスバゴン

ワッツアップメーン! ワッツゴーインオーン DUDE!
長い付き合いのある近くに住むスバゴンオーナーのエイドリアンです。 
彼のヴァナゴンは88年式。 現在サンバに売りに出してるんだそうです。売ってウエストファリアが欲しいんだとか。  スバルの新品クレート 2.5エンジンに4速ミッション(高速仕様)。 カリフォルニアでは2.2以上のスバルエンジンは排気テストには通らないので他州の人にしか売れないのです。じゃー今までどうしてたんでしょうーねー。  私のヴァナゴンに付いてるスバルエンジン2.2 もうかれこれ20万マイル近く走ってます。 まだまだ調子は良いのですが、少し疲れ気味なので、 ちょっとしたエンジンのアップグレードを計画中です。  カリフォルニアにはワーゲンやバギーのオフロード車にスバルのエンジンを取り付けてる専門店がいくつもあるという事もあり、スバルエンジン情報は豊富に仕入れる事ができます。
2.5の新品ショートブロックをゲットして、必要なパーツを全て先に揃え、  週末にエイドリアンの助けを借りて一気に載せ代え。。という計画を一緒に話してました。

No comments:

Post a Comment