Wednesday, June 7, 2017

ジュン グルーム

今日は水曜日。 ジュングルームの日々が続いております。
相変らず忙しくさせて頂いております。 
一日に18時間は仕事してます。。。好きな事をしてるので仕事をしてるという感覚はまったくなく
気が付いたら夜中になってたってな感じです。 まだ夜の10時ですがもう睡魔が襲ってきております。
今日はベニスビーチのアボットキニー ブルーバードに用事があって行って来ました。ベニスにはいった事があるけど、ここの通りには行った事がない方は多いと思います。アーチストが集まってる通りで、日本人好みのお洒落なお店がたくさんあるのでお勧めです。

ビーチの回りにはこんな感じに津波警告標識が各コーナー通りに立っており、避難場所の指示サインもあります。 



エアストを使ったコーヒーショップなど増えてきております。



今日は少し油断してたらチケットもらいました。 チケットをもらったのは20年ぶり位ですかねー。
少しだけシートベルトをしてない移動中に止められてしまいました。 ロスのお巡りさんは忙しいので、滅多に止められる事はありません。 ましてやシートベルトで止められるってのはよっぽど運がついてないと止められないんですよ。 

ホントにシートベルトだけでチケットをくれるの? 冗談でしょ? いやー、これはルールだからねー。  こちらでオマワリさんに止められたら車から降りないでくださいねー。大変なことになりますよー笑。 



これがアメリカのチケットです。 不服がある場合は裁判所に出頭して裁判官の前で説明すれば大抵半額になるか、運が良ければ無料に なります。 私のミドルネーム はKEIICHI です。 KEIICIと呼ばれても使った事がないので呼ばれても多分振り向かないと思いますが笑。 アメリカ人は必ずミドルネームというのを持っております。 私の子供達もミドルネームがあります。

No comments:

Post a Comment