Thursday, June 1, 2017

朝からグリーン

今日は東海岸(カリフォルニアと時差3時間)にある陸送屋と朝の4時から打ち合わせ。
無事東海岸の港に搬入する事ができました。 今日もデリバリーなどがありバタバタな日になりそうです。

皆さん、緑はちゃんと摂取してますか? ケール、パセリ、ニンジン、キュウリ、セロリにほうれん草。
フルーツを少し。 あとでピーマンも足しました。



これを最近買い換えた忍者マシーンでジュースにしちゃいます。



こんな感じになります。。。。我が家の犬も飲めない野菜ジュースの出来上がりです。 

お店で売ってる野菜ジュースは添加物と砂糖しか入ってないのでお勧めできません。  そんなに長生きしたいのかって?  いやいや、ヘルシーな状態を保ってないとハードコアな お仕事もできなくなるし、波乗りもできなくなります。 

No comments:

Post a Comment