Thursday, June 22, 2017

木曜日

今日も忙しくさせて頂いております。

今日は港で、久々に100両編成以上にもなるコンテナ輸送電車にブロックされてはまってしまいました。
20分程ゴトゴトゴトゴト、そろそろ後ろが見えてくるかなと思いきや停止して今度は逆の方向に
走り出し気絶しそうになりました。 40分位はまっておりました。。。



搬入前の車両点検をしてたら引き出しからこんなのが出てきました。。。
コピーではなく本物の写真です。 こういうのが出てきたら困っちゃうんですよねー。
捨てる事はもちろんできないし、家の壁にかける事もできないし。 陸送屋の方が
これはクールだと言って喜んで引き取ってくれたので良かったです。 



今日のガーデナ

15分程時間が空いたのでワイルドキャット君とヴァナゴンで打ち合わせ。


昨日のトラッセルズ



今、アメリカのラジオで15分に一回は流れてるであろう ヒットソング デスパーシート。 
オジサマ方、今こういうのを若者が聞いておりますので参考までにどうぞ笑。

 

No comments:

Post a Comment