Tuesday, June 27, 2017

アメリカンスタイル

69年式 シボレー トラック

時間がある時は色々と売り物を見てるのですが、面白そうな車は買う買わないは別にしてセラーが何て書いてるのかを読むのも楽しいんですよ。 

15年前にこのトラックを購入したんだ。 後ろから突っ込まれてベッドがグチャグチャになったのでチュービングメタルで強化してフラットベットにしたんだ。 エンジンは新品のクレート350エンジンでミッションは700Rなので高速も80マイル楽々走行。 どでかいアルミラジエターを取りつけ、カスタムエキゾーストとカスタムランプ付き。 アメリカ横断なんてまったく問題ないよ。 先月、後ろからまた追突されバンパーがひん曲がっちゃったけど、それでもこいつはビクともしないし、その辺のトラックよりもガンガンに走るぜ。  試乗したら買う事になるのというのは約束するよ。  $7000

No comments:

Post a Comment