Monday, June 19, 2017

搬入済み

今日は無事3台搬入しております。今回の船には残り3台予定してます。
カナダからも一台。 まだ夕方の5時ですが、目がショボショボ。。。
車の売り物はまったく見れてないので、気になる車両がありましたら連絡下さい。 パーツも時間がなくて探しきれないので、私の変りに探して頂ければ代行させて頂きます笑。
ビジネスパートナーだと思って連絡頂ければと思います。 



大至急必要なパーツ、本日出荷しております。 大至急でお願いされるパーツは、メールを
読み終わる前にはオーダーしてる事がほとんどですのでご安心ください。その代わり30秒後に気が変ってやっぱりキャンセルっていうメールされた時には既にオーダー済みっていう事もありますので、 よく考えてからメールをして頂ければと思います笑。 連絡頂いたらその場で行動、すぐに問い合わせをする事を基本としております。 



オーシャンの混載便スケジュールがアップされました。
CUT OFF というのは倉庫に荷物を持ち込む締切日。
ETDというのはアメリカの港を出港する日。  ESTIMATED TIME OF DEPARTURE の略。
ETAというのは日本の港に到着する日でございます。 ESTIMATED TIME OF ARRIVAL の略です。 そんなの知ってるって?

No comments:

Post a Comment