Saturday, June 3, 2017

これにしましょう

私がこのブログを始めた数年前はこういうワゴンをよく紹介しておりました。  もう値段がどうのこうのっていう前に売り物が無くなっちゃいました。 なので、この手のワゴンをお探しの方、まだ売りにでてればこれにしましょう。 思ってる通りの車であれば損はしません。 71年式 カントリーワゴン  実走 3万4千マイル とてもレアなファクトリー V8 429 エンジン搭載なので何でも引っ張れちゃいます。 一つ問題があるんだそうです。 離婚した昔の奥さんがイグニッションの鍵を持っていってしまったので作り直さないといけないんだそうです笑。 アメリカではよくある話です。 日本ではどうなのか知りませんが、こちらでは離婚すると全て持っていかれちゃいます。 怖いですねー。。 ロスまでの陸送費をいれると$12000+手数料でございます。

No comments:

Post a Comment