Friday, June 9, 2017

今日も気持ちいい~~~

ハッピーフライデーです。
今日は朝からカリフォルニア日和り。 気持ちが良いです。
今日は朝一に港搬入作業を済ませ。。。



そのまま家に戻り、タウンハウス回りの木が伸びまくってたので造園業者とアポ。 私の住むタウンハウスは全部で10件あるのですが、 私がリーダーになっております(リーダーにならされた)。
皆で共有しているガーデニングだったり、水回り、電気関係の修理を手配する面倒な 作業をする役割です。 中には私が大家か何かと勘違いしてるのか、外の電気がつかないとか、庭の水が出ないとか苦情を言いにくる人がいます。 アパートじゃないんですけど。。。あなたが購入した持ち屋ななんで私は知ったことじゃありません。 

木の枝を一瞬で粉々にする機械。 日本にももちろんあるのかな? 
肥料か何かに使われるようですね。



今日でロスアンジェルス郡の学校は終了で夏休みに入ります。 娘の迎えがが少し早かったので、久々に学校裏をクルージング。



コーナー コーヒーショップも久々。 今度シャークアタック バーガー試してみよ。



夏休みを迎える子供達もいれば、学校を卒業する子供達もいるわけです。
アメリカでちょっとした話題になってるニュースです。 
左側は娘を初めて幼稚園に連れてった時のツーショット写真。 右側が13年後に娘が高校を卒業して最後に送り迎えした時の娘とのツーショット。。。。いいですね。 写真もいいけど、オヤジが逆に若くなってるんじゃないのって驚いてる方も多いようです。  私も娘を送り迎えできなくなる日があと数年と考えると寂しいですね。。。チビちゃんがいる皆さん。。アッ!! と言う間ですよ。 仕事も大事ですが早くヴァナゴン買って子供達とたくさん思い出作ってください笑。

No comments:

Post a Comment