Friday, June 9, 2017

Westy85_jp さん

カリフォルニアと日本を年に何回も行き来してる Westy85_jp さんから近況報告を頂きました。ありがとうございます!  ヴァナゴン乗りの方、ヴァナゴンが気になってる方、 Westy85_jp でインスタをしてるので遊びにいってみてください。



Vanagon調子よく毎日乗ってます。 納車後2ヶ月過ぎ少し近況をレポートしたいとお持います。 日本に到着後直ぐに秋田のハリスさんに入庫してエンジン載せ替えの作業に入りました。自走可能な低走行ドナーカーを見つける事からスタートしました。 ドナーカーはフォレスターです、 このフォレスターのEJ20を載せ替えしました。


エンジンの載せ替えと同時にエアコンをダッシュに取り付けもしました。 かなり大掛かりな作業です。 約3カ月程で登録、納車まで完了して。 GW前には納車となりました。 アメリカでノーマルのエンジンを体験していたのでエンジンの載せ替えを 体感出来ました。 アクセルのレスポスからまったく違うし パワフルなエンジンになりました。 毎日高速を使い80キロ通勤する私にはかなり快適な車になりました。 サイズ的にも国産のバンサイズと同じで駐車場も困りません。リフトアップしてますがショッピングモールもOKです。

No comments:

Post a Comment