Sunday, June 4, 2017

フリー

今日は日曜日。 曇りのち晴れ。
今日はデリバリーも無し、娘の競泳イベントも無し、おつかいも無しという事で朝からPCHを北上。
時間をまったく気にせず5時間近くぶっつづけで海に入ってました。海から上がった
昼頃にはお腹が空きすぎてフラフラ状態。 




405高速道路沿いにある大きなビールの広告。  ソーキャル、 ローキャル(ローカロリーという意味です)






今日のお気に入り路上駐車車両。  とてもいいかんじだったのでわざわざユーターンして撮りました笑。 何屋さんなんでしょうね。 住宅街に駐車されてる車、高速や街中を一瞬だけすれ違う車達を見るのは楽しいですね。 一瞬しか見れないというのが新鮮でしつこく無くて良いのです。 

No comments:

Post a Comment