Saturday, July 15, 2017

ダボーピック

こんなのがオークションにでております。 
68年式 ダブルピック 残り7時間しかないのですが多分落札されずに終了するのでは
ないかと思います。 現在 $11400 で最低落札金額がまだ解除されておりません。
いくらで売りたいんですかね。

皆さんにはどういう風に見える車かは分りませんが、ここまで状態の良いダブルピックは滅多にお目にかける事はできません。 どんな仕上げをしたか分らないような厚化粧車両か、 スッピンオリジナル車両、どちらが良いですか?  私だったら ピカピカに仕上がった見栄えの良い2万ドル車両よりもスッピンの方に2万ドル払います。

No comments:

Post a Comment