Saturday, July 8, 2017

良い話

オークション車輌です。
66年式 GT350  実走なんと 6900 マイル!
現在 6万ドルで24件の入札がありますがまだ最低落札金額は解除されてません。
10万ドルは超えてくるのでしょうね。

 現在売りにだしてるオーナーさんが80年代にシェルビーのミートに参加した時にこの車を
初めて見て一目惚れをしてしまい、前オーナーに是非とも売ってくれと頼んだのですが
断られたんだとか。 気が変ったら是非私に連絡を下さいという事で名刺を渡したんだそうです。
それから30年後、なんと前オーナーから今のオーナーに連絡があり30年越しの恋が実ったんだとか。 30年後に連絡するセラーも、購入した現オーナーも凄いですね。 何で売っちゃうんだろ、もう年なのかな。。。

No comments:

Post a Comment