Monday, July 17, 2017

お勧め ウィークエンダー ヴァナゴン

カリフォルニア コスタメサ市でユーロプロというお店を運営してるジョーがワンオーナーのお客の車を売りにだしております。 ユーロプロはこの辺ではスバルコンバージョンとしても名が通ってるお店です。 メンテはずっと彼のショップでやってきたとの事で、ローマイル車両のコンディション。
外装、内装共にオリジナル。  冷却パイプはプラスチック製からステンレスパイプに交換済み、ベルト類や燃料系のホースなどはジャーマン製を使って交換しております。新品15インチ ミシェランタイヤにビルシュタインショック。 実走 11万8千マイル  走りはローマイルに相応する完璧な走りを楽しめるんだそうです。
ロスまでの陸送込み価格は $24750+手数料
このまま何もせずに乗れる車だと思います。 ウィークエンダーはキッチン類が無い分、人間約二人分軽くなるので、その走りもクイックです。 あと、マニュアルなのでオートマよりもさらにクイックになりますね。

写真を見たら、あなたは買いたくなる~~~~笑。

No comments:

Post a Comment