Saturday, July 1, 2017

ストリート フード シネマ

こちらは独立記念日の祭日でどこも人がいっぱいでございます。
ハッピー4TH! というのが挨拶がわりになってます。

今日は娘と娘のお友達を連れて、マリブにあるウィルロジャースステートパークに行ってきました(来ております)。



ローカルに人気のあるストリート フード シネマです。 春から夏にかけて毎週末色々な場所で開催されております。 行った事の無い方は、お勧めです。  自慢のジャンクフード ケータリング車がたくさん集まってくるのですが、 ジャンクフードを食べながら自然の下で昔のシネマをを見て楽しむというわけです。   ペットもオーケー。 ロスの渋滞が嫌だという方は、車で行かなくてもウーバーを使って来てる方も多かったので、ホテルからウーバー呼んでアウトドアシネマ鑑賞はいかがでしょうか。 チケット購入が必要となってきます。 




今日見た(今観てる)映画は ララランド LALA LAND  ロスを舞台にしたミュージカル映画ですね。 フードシネマではミュージカル系の映画をよく上映してます。 見た事が無い方は見てみてください。  私は見た目に似合わず、ミュージカル映画が結構好きなのをご存知でしたでしょうか笑。 サウンドオフザミュージックとかよく観てた頃がありました。ちょっと引いてしまったでしょうか。

このフリーウェイのシーンは、105号線からから110号線に降りる場所ですね。 このシーンを撮るのに丸二日間封鎖したんだそうです。 ロスに来た事がある方なら分ると思いますが、交通量のとても多いフリーウェイでございます。さすが映画大国アメリカです。

No comments:

Post a Comment