Thursday, July 27, 2017

スパイ ワゴン

72年式 シボレー キングスウッド
スーパー 極上コンディション  実走 4万6千マイル
ヴァージニア州からの陸送費要が加算されてきます。
現在オークションにて $10,600 残り3日。 入札件数 23件

この車は当時ジェラルド ホワイト さんという方が所有してた車のようで、ジェラルドさんは
CIAでスパイ活動を行ってた方だったんだそうです。 結婚もしてないし子供やペットもいなかった
との事で、後部座席は誰も座ったことがないのではないかという事です。 そんな感じですね。。
現オーナーの子供は、この車の事をスパイワゴンと呼んでるんだそうです。

エアコンもバリバリ冷えるんだそうです。
興味のある方連絡ください。
不具合な箇所は一切なく、素晴らしい走りをするんだとか。

No comments:

Post a Comment