Friday, July 7, 2017

お勧めスバゴン ウエストファリア

今までに数回紹介した事がある85年式ウィークエンダー スバゴン。 とっくに売れたんだと思ってたらまだあるようです。 このヴァナゴン、私がとても欲しいのです。 買えないのですが、まだ売れてないので少しホッとしております笑。  なぜ気にいってるのかというと、ボデーがオリジナルペイントでとても状態が良いという事。 ウィークエンダーという事。キャビネットや冷蔵庫が無い分、広々としてます。私の場合は仕事とサーフィンをメインに使ってるので広々としてるのがグーなのです。 エアコン付き。 スバルの2.5リッターにLSDのデフが入ってるので雪や泥道にも強い。ソーラーパワーにオーニング、 燃料系、冷却系の整備には全て手が入っております。 他にも書ききれないくらいのオプションとお金が注ぎこまれてます。 車両価格はロスまでの陸送費をいれると$32500 となりますが、この内容でこの価格はとてもお買い得です。 

ヴァナゴンの日本での登録はガス検が必要となってくるのですが、ヴァナゴン専門店以外で所得するのは中々難しく、特にスバルエンジン搭載のガスレポートとなるとハリス社でしか所得できないのではないかと思います。 ハリス社ではヴァナゴンのスバルコンバージョン作業やエアコンの取り付けもやっております。 興味のある方はまず日本でどれ位の諸費用がかかってくるのか問い合わせてみてください。 

No comments:

Post a Comment