Thursday, July 6, 2017

ターズデイ

今日はTHURSDAY。 木曜日です。 サーズデーではなく 舌をちょっと出して引っ込めながらター ズデイー です。 そうそう、いい感じです。  

休み明けの昨日からやる事ありすぎて大変な事になっております。。。





いつもお世話になっている日本の業者様から頂いた写真を元にパーツの検索。
 パーツ 取り寄せ希望の方、検索する時間がないのでネット上で探して頂いてそのまま私にリンクを送ってきて頂ければ助かります。


ありました。



ガーデナにはサーフボードのリペアショップや、シェイパーが多いんですよ。
スコットのリペアショップにアフターMATHのアイアンが遊びに来てたので、オーダーしてる
ボードのロゴを色を選びに行って来ました。 聞いた事ないい会社ですよね? この辺では知られてるシェイパーです。サウスアフリカのダーバン出身のアイアンさんです。 今人気のあるツインフィンとかとはまったくタイプの違うボードしか扱ってませんが。。。 ボードリペアのスコットはWQSやNSSAなどの審査員もしており、自らもコンテストに出てる現役リッパーです。 いつもニコニコしてるのですが、海に入ると人格が変ります。 ニューポートからマリブにかけてのサーフボードショップに入ってくる修理は大体彼が請け負ってます。

No comments:

Post a Comment