Tuesday, July 4, 2017

7月4日

今日はアメリカの祝日、インディペンスDAYです(アメリカの独立記念日)。
ハンティントンビーチではパレードがありました。 113回目のパレードなんだそうです。
ワーゲンも映ってるので観てみてください。 夜は色々な場所で本格的な花火を見る事ができます。 



今日は早朝から息子と息子のお友達のオヤジのおさがり贅沢トラックで波乗り。 今日もPCH。 私が運転。 タンドラはヴァナゴンに比べて乗り心地も良く静かですが、小回りきかない、デカすぎて駐車が面倒。あとパワーありすぎ笑。 やっぱり遅くてウルサイ 小回りのきく たまにいう事きかなくなるヴァナゴンが一番だという事を再確認できました。



午後は、娘と日本人のお友達と連れて近場になる海に連れて行きました。
あたりまえですが、娘と息子の行動範囲がまったく違うので面白いです。 

No comments:

Post a Comment