Sunday, July 16, 2017

日曜日

今日は日曜日でございます。 朝の五時から3台の商談をしておりました。
今週は結構やばそうな位忙しくなりそうなので、オフィスにこもって陸送屋の手配だったりと
仕込みをしておりました。 少しでもスムーズに要領良く終わらせれば海に入れる確率も高くなってきます。
私がよく買い物をするスーパーマーケットのエコバック。
ワーゲンバスとかではなく、ペーサーを使ってる所なんてさすがですね。 




こんなビデオを見つけました。 アメリカ人が日本に三週間旅行に行った時のまとめ画像です。
4分間の間に日本がビッシリ詰まってます。 
 

No comments:

Post a Comment