Friday, July 21, 2017

リビエラをもう一台

79年式 リビエラ キャンパー
リビルトエンジン。リビルト マニュアルミッション
実走 131000マイル。 程度良さそうですね。
即決価格は $24500 となっております。

国産でも何でも良いのですが新車のキャンパーを購入するとします。 お店から出た瞬間に減価償却が始まります。 数年後には半額。 10年も乗れば20万円。。。
このリビエラキャンパーですと、国産に比べると確かに臭いしウルサイしたまにいう事きかななく
なるかもしれませんが、子供達の脳裏に一生焼きつく車になる事は間違いないでしょう。 一年を通してイベントも色々な所であるので、お友達の輪もたくさん広がります。 しばらく楽しんで手放さなくならなくなってきた状況の場合でも、良い車であれば購入した金額もしくはそれ以上の金額で引き取ってくれる方を見つける事ができます。 
女性と男性の思考回路はまったく違うので、オジサマ方はその辺の説明をちゃんとした方が良いかもですね笑。

No comments:

Post a Comment