Monday, July 3, 2017

朝からフリーダム

今日は朝の3時半起き。さすがにきつかったですねー。今日はちょっとやめようかなっと
思ってる時に限って波が良いので頑張って起きました。 

朝4時のPCH(一号線)はこんな感じです。


今日のマリブ。スモールウェーブですが、パーフェクトシェープです。
私が入った所はここから20分北上した所でございます。マリブの波を一人占めしたい場合は、5時には入水しないといけません。 ポジショニングもきちんと分ってて、確実に波をゲットしないと
一時間後には。。。。


こんな状態になってしまいます。。ここのスポットも3つに別れておりまして。ファースト、セカンド、サードスポットと別れております。 一番奥が波が速いショートボーダー用です。 前乗り当たり前のマリブですが、ショートボーダーのスポットで前乗りすると大変な事になるので気をつけましょう。


この辺にはサーフィンサイトには紹介されて無い場所が10箇所位あります。崖を降りて行く場所、柵を越えてしか入れない場所、 どうやってあそこまで行ったんだろうと首をかしげてしまうような場所でみんなサーフィンしております笑。 それがまた楽しいんですよ。  



今日もカリフォルニア最高です。 お友達のシングルピックと彼の息子のカルマンギア。
今日は彼女を横に乗せてビーチクルージングデートなんだそうです。 
カリフォルニア光線はどんなコンディションの車もショーカーです。


ご心配なく。 波乗りで浮かれて仕事を忘れてしまったわけではありません。
明日はどこもお休みなので本日、急ぎの荷物を出荷しておりますので今週中には
日本に届くと思います。

No comments:

Post a Comment