Saturday, July 8, 2017

サマータイム

こちらは土曜日です。
本格的な夏。 とても暑いんですけど。。。



ラスベガスはこんなもんじゃありません。



いやいや、もっとすごい場所があるのです。。。人間もヴァナゴンも生きていける温度じゃありません。


ノバを少しいじってたのですが暑すぎて無理。。15分で終了。
 


お仕事の帰りにいつものアミーゴのおっちゃんからオレンジ買って、ココナッツジュースで水分補給。 コップ二杯分のココナッツのジュースが入ってるんですよ。 とても栄養分が詰まっており、体にも吸収しやすく砂糖しか入ってないスポーツドリンクなんかよりも100倍良いのです。
 


30年近く前の音楽ですが、夏になるといまだにラジオで流れている曲です。この曲を聴くと
青春時代を思い出します。 
  

No comments:

Post a Comment