Sunday, July 9, 2017

週末もお疲れ

今日から南うねりが入ってきております(サーフィンの話です)。 3時半起き。 5時には月明かりの中、海に入っておりました。 ちょっと期待ハズレのスモールウェーブ。。。。まだウネリがきっちり届いてないようです。 明日位からかな。。。仕事が詰まってるのですが何とか隙を見て入る事ができないか計画中です。 



なんでこんなにアボみたいに早く起きて海に行くのかというと、早朝は風がなく良い波が立ってる事が多いからというのも理由なんですが、人混みをさけるというのが一番の理由です。 特に夏場の一号線はすぐにこんな状態になっちゃうんです。



今日は一度帰ってきて、ギャル達を連れてグリフィスパーク、メルローズ、ビバリーヒルズに行って来ました。
今日は寝不足、炎天下の下を歩きまくったという事もありマジで疲れちゃいました。  まだ夕方の6時PMですが 8時には寝ちゃうかもしれませんので明日まで私と連絡を取る事はできないと思います笑。 
 

No comments:

Post a Comment