Sunday, October 1, 2017

ワイルド THING

日本ではあまり人気がない?
私は今度エアクールに乗るとしたらスイングと決めております。 アメリカでスイングと
言っても通じません。 ティングですね。  
74年式。 ワイルドなティングが売りにでております。 お値段は $17500.。。ティングの市場価格から言えば安い方にはいるかな。。 結構お金かかってそうですね。 
 フロント窓が下に倒れてバイクに乗ってるような感覚を味わえる車なんて他にあるでしょうか。。
 


ワイルド ティングで思い出したのですが。 オジサンが28年前によく聞いてた音楽です。まだ生まれてなかったって? 皆さんがまだ赤ん坊の頃、オジサンはワーゲンに15インチのスピーカーにどでかいアンプを積んで、ブイブイ言わしてた青春時代を思い出しました笑。
トーンロックの ワイルドテぃング

No comments:

Post a Comment