Tuesday, October 24, 2017

スバル パワー

アメリカでのバギー市場はミリオンダーラー市場でございます。 サンクスギビングが近くなると
ワーゲン屋さんはバギーで一杯になり大忙しです。 
最近はスバルエンジンを搭載したバギーがとても増えました。スバルエンジンを搭載したバギーを専門にしているお店も多いんですよ。 

サンバ車両。公道仕様でもあります。無茶苦茶楽しそな車です。日本でも確か砂漠地帯がありましたよねー。規制とかあるのかな。。
このバギー、スバルの2.5リッターにヴァナゴンの5速ミッションが搭載されております。 このボデーにスバルエンジンなんて搭載した日にはどうなるかもう分りますよね。 高速でのクルーズ走行は楽々140キロで燃費も最高に良いんだとか。 お値段は $31000  市場価格ですね。
お金の使い道に困ってる方、いかがでしょうか。 一度バギーにはまると抜けられないと言いますので気をつけてくださいね笑。




No comments:

Post a Comment