Tuesday, October 10, 2017

素人うけ

オークションに素人受けしそうな21w(偽物)がでております。
クラシック専門の保険会社から13万ドルの査定をもらってるという事ですので、 最低落札額はそれに近い金額になるのではないでしょうか。 どこに目をつけた人が査定したのか分りませんが、私だったら自分用であれば一万ドルでもあまり欲しくない車です。 一万ドルで仕入れて何も知らない人に3万ドルで売れるんであれば考えちゃいますが笑。 この手の車は会社のお金で会社の宣伝仕様だったり、イベントなどに利用するというのであれば良いかもしれませんが、 個人用のコレクションもしくは投機目的というのであればお勧めできません。  この売りに出してる方は多分何も分ってない人で、何も分かってない仕上げ屋さんから購入しちゃったんでしょうね。 まあ、私がとやかく言うような事ではないのですが、ワーゲンは儲かる!と思った人達が便乗して仕上げた車のサンプルでございます。


全体的にパッとしない安物内装仕上げ。



パテ盛り盛りの継ぎはぎフロアに



ベース車両はグサグサでフレームを繋ぎまくったんだろうというような下回り。。。。
あ~~、こんなんが自分の所に届いたらどうしようー。


それでもやっぱり欲しいという方は連絡ください。 喜んで代行させて頂きます。
その代わり私から購入した事は黙っておいてください笑。

No comments:

Post a Comment