Monday, October 9, 2017

出荷しております。

今日は肉体労働の日です。

無事今日届きました。そのまま船会社に搬入しております。
船の混載便は港まで引き取りにこれる方であれば送料をとても安く押さえる事ができます。
これができれば商売を始めることができます。 ただ、港からDOOR TO DOORのデリバリーをしてもらうと国内輸送が高いので航空便で発送してもあまり変らなかったという事になります。 
航空便でも飛行場まで自分で引取りにいけば安くおさえる事ができます。 大抵の方は自己通関でビビリが入ってやりたがりません笑。 変な物を密輸してるわけではないので、びびる事なんてないですよ。



昨日、業者様から連絡があり70年バスのオリジナルのフロントサスペンションが大至急必要だという事なので、大至急取り寄せました。 ここ最近、ストックのサスペンションパーツを含むジャーマンのオリジナルの中古品の入手が非常に難しくなってきました。 リビルトするのに必要だったり、ナロードするのに必要だったりで売ってくれる所もありません。 知人に連絡を取りベース車両から取り出してもらい100キロ離れた場所からデリバリーしてもらいました
そのまま航空便発送でございます。 後程請求書を送らせて頂きますのが腰をぬかさないでください。 こちらはDOOR TO DOORでございます。


こちらは航空便なので、LAXの近場にある会社から発送しております。



デリバリーの際にメキシコでしか購入できないコロナビールのお土産。 旨いです。



今日のランチは家から歩いて40歩位にあるピット バーガー で ダブルチーズ バーガー。
明日は港のデリバリーやパーツ発送とスケジュールがやばそうです。。。

No comments:

Post a Comment