Sunday, October 8, 2017

ホームカミング

ホームカミング。 あれからもう一年がたつんですねー。。。
今回もドナルドトランプのゴルフコースに集合。 そこからロングビーチのパーテー会場です。

ワイルドガールズ。



昨日から波があがってます。



混雑を避ける為に今回はポイントDUME。 ここは南うねりを直接受ける場所なのでサイズも他よりも大きくなります。 あのレアード ハミルトンはこの辺にあるオーマイガーなお家に住んでます。
夏になるとカリフォルニアに戻ってきてここでよくスタンドアップしてます。冬はハワイ。。。


ここはハイキングコースもありお勧めです。春になると黄色い花が一面に広がりサーフィンでなくともストークする場所でございます。



午後から競泳イベント。。。週末も分刻みで動いてます。  
今日は私のヴァナゴンちゃんはお休みさせております。
WORK HARD、  PLAY HARD、 ENJOY LIFE

No comments:

Post a Comment