Tuesday, October 24, 2017

ダボー キャブ

ダブルにダボーって発音します。 
ダブルチーズバーガー には ダボーチーズバーガー。。。そうそうそんな感じですね。

61年ダボーキャブ。 お値段はトレードだそうです。 いいですねー、欲しいですねー。
何箇所か溶接繋ぎ暦はあるようですが、ここまでいい感じですとどうでも良くなってしまいます笑。
何とトレードしたいんですかねー。 奥に止まってるオーバルもいいですねー。

61年から62年(確か)のフロントシートにハンプ(HUMP)シートといって背もたれの部分がコブ状になってるのをご存知でしたでしょうか。 結構高い金額で取り引きされてるシートでもあります。 

No comments:

Post a Comment