Tuesday, October 24, 2017

ゴールド ヴァナゴン

86年式 オートマ ウエストファリア
お勧めできそうな車が売りに出ております。

現オーナーが 7年前にオリジナルオーナーから購入したヴァナゴンで、その時はまだ実走
5万2千マイルだったんだそうです。 現在 6万9千マイル。
購入してから、アクセサリーや整備にかなりお金を注ぎ込んでるようですね。 エンジンは2.1リッターで新品ヘッドに交換済みですので安心です。ミッションも整備済み。 エアコンは新品コンプレッサーとコンデンサーをアップグレードしております。 パワーブレーキ、パワステ、クルーズコントロール。 プロペックスヒーター(プロパン)付きなので寒い冬のキャンプもぐっすり寝る事ができます。 評判の悪いファクトリー冷蔵庫をリビルト済み。 ホイルやバンパーのアップグレード済み。
他にも書ききれない位の内容が詰まった車両ですので興味のある方は連絡ください。
お値段はロスまでの陸送込み価格 $35500

どれだけ整備にお金がかかってるかというのがヴァナゴン購入のポイントです。 ちょっと高いなと
思っても、エンジンやミッション、冷却機関のアップグレード、アクセサリーなどが追加がされてるのであれば少し無理してでもお勧めします。 結局同じ金額がそれ以上になってしまう可能性が高いので笑。

No comments:

Post a Comment