Tuesday, October 31, 2017

ハロウィーン ナイト

今日はハロウィーンナイトですが、何時のハロウィーンナイトはちょっと違いますね。誰も歩いておりません。 そうなんです、ダッジャースのワールドシリーズに皆さん釘付けなんです。 
ガーデナ市にはハードコアなダッジャースファンが多く住んでおり今日も試合終了後にその辺で花火が上がっておりました。 それにしてもこんな凄いワールドシリーズは初めて見ました。
ダルビッシュ、明日は任せたぞ!

えっ? ダッジャースタジアムまで家族で見に行かないのかって?
一番安いチケットで$1000 超えてくるのでちょっと無理。。



一番前の席はこんな感じです。。明日の試合二枚あまってますよ。  ゴー ダッジャース!

No comments:

Post a Comment