Thursday, October 26, 2017

ハンティング

全米を走り回ってワーゲンハントをしてる20年以上付き合いのある友人です。 
旅先からよくこんな写真を送ってきます。  彼の仕入れ車両はボロの上に高いので私には買えませんが、 ヨーロッパ方面や国内の仕上げ屋にながしてるようですね。
大昔は私もよくやってましたが、さすがにもうできないですね。 よくもまあ続けてるよなって感じで感心させられます。 

どうだ! カルマン3台にバス一台、これ全部で$1000だぜ、もう一万ドルで売れちゃったよ。
他にも買いまくったという事で何回も往復するんだそうです。 





おまけ。。。
ガソリンスタンドで薬中で叫んでた人を取り押さえるお巡りさん。 ご苦労様です。
ロスには元フットボール選手だったような2メートル級のお巡りさんがゴロゴロおります。それ位でっかくないと務まらないかもですね。
ボケットに変な物が入ってないか調べてる最中なんですが、この写真を撮った後、
左側のポケットに手を入れた瞬間暴れだし、羽交い絞めにして地面に押さえつけておりました。。。
どうでもいいですね笑。 今日のロスアンジェルスでした。 

No comments:

Post a Comment