Sunday, October 15, 2017

トラック

こちらもオークション車輌です。
81年式  実走 2万8千マイル
36年間もの間この状態を維持するというのは凄い事なんですよ。 ただ保管してたら良いというだけでは駄目なのです。 屋根付きの倉庫があり、マメに洗車してあげて、オイル交換もして、新鮮なガソリンで走らせてあげる事もしないといけません。 この手のローマイル車両を所有してるアメリカ人の共通点が超がつく几帳面の方が多いです。 ガソリンを入れる度にノートに記録簿を付けてるような方ですね。 アメリカ人は大体適当な方が多いのですが、 日本人も引いてしまうくらいに
几帳面な人達も多くいます笑。 

このトラックもねー。。。極上車に間違いないのですがここ数年で価格が倍位になってきており
売りに出ててもスルーしております笑。 

No comments:

Post a Comment