Sunday, October 22, 2017

ヒュージ バグ リチャード タッパーさん

カリフォルニアサウスベイ名物のHUGE(ヒュージ)バグ。 週末になるイベントやこの辺を走ってるのをよく見かけます。 とにかくでかいんです笑。



シャーシはダッジのトラック。エンジンはへミエンジン。ウルフスバーグのロゴも見て下さい。ダッジのラムに変更されてます。 ラムズバーグなんだとか笑。
メタルのファブリケーション ショップを経営してる方で、自分の59年ビートルをばらして、
デジタルスキャンをかけ40パーセントに拡大した物を元に製作していったんだとか。




このオーナーのリチャード タッぱーさんはカリフォルニアでも有名なコレクターでもあります。
アナハイムにある約2000坪近くある彼コレクション倉庫です。 博物館でも売り物でもないですよ。どうですか?
これこそがアメリカンビッグボーイです。車の状態は全て完璧なんだそうです。



現在、ジャンボジープを製作中なんだそうです笑。

No comments:

Post a Comment