Friday, October 27, 2017

ハッピーフライデー

今日のカリフォルニアは朝からオーマイガーな天気に恵まれております。
何時のように海沿いを走って学校まで送り迎え。 キャリフォーニア 最高!
この辺一帯の事を過去のブログで紹介してるので見てみてください。



今先程、届きました。 この車、私がもらっても良いですか?笑  いいな~~



ラジオで毎日かかってる曲です。 私の子供達と同年代を対象にした歌詞ですね。  直訳すると若くてアホでお金のない高校生(ヤン ダム ブローク  ハイスクールキッズ)
という意味ですかね。  まだ大人になりきれてない、毎日頭ん中でグルングルン色んな事が起きてる思春期の子供達の歌なんでしょうね。 うちのもマジに何考えてるか分らないですからねー。

No comments:

Post a Comment