Sunday, October 8, 2017

竹やりマフラー

カリフォルニアでも竹槍マフラーをつけて走ってる人がいます笑。ていうか日本でもまだ見れるのでしょうか。 何で私が竹槍マフラーの事を知ってるのかというと、私がまだ18の学生の頃、日本から語学留学してきた眉毛の無い元暴走族の学生がおりまして、その方に色々と教えてもらいました。車やバイクがすごい好きな人だったので日本での車カルチャーなどを学ばせてもらいました。キャルマガジンとかの雑誌も日本から取り寄せてましたねー。今は東京都内で会社を運営する世界を飛び回ってる社長さんですが、いまだに車は車高が低くないと車じゃないと思ってる人で私のヴァナゴンなんてまったく興味がないようです笑。

ちょっと遠慮がちの竹槍マフラーです笑。

No comments:

Post a Comment