Thursday, December 11, 2014

今日の街中ショット

12月11日曇り
カリフォルニアは今晩から天気が崩れ大雨になるそうです。
今週いっぱい天気は良くないようですね。 明日から3連ちゃんでまた子供の競泳イベントです。その翌週も。。。競泳をさせてもう10年近くなるのですが、そんだけ毎日練習しているとそこそこ速くなるわけで、その分イベントの数も増えていくわけです。 こうやって子供達と関わる事ができるのもあと何年もないのかなと思うと少し寂しいですね。

今日の街中ショット

ハルクホーガン(笑)。
最近、いろんなローカルの宣伝やラジオの宣伝にでて頑張ってます。
もういいお爺ちゃんだと思うんですが全然変わってないですね。



日本車のミニバンでこんなの引っ張ってる人がいました。 ちょっとバランスが悪いような(笑)。





スタバの次に多いコーヒーチェーン店。 コーヒービーンのドライブスルー



今日のオーバーヘッド

No comments:

Post a Comment