Monday, December 29, 2014

今日のスーパーマーケット

12月29日 晴れ
9時AM 現在 気温 5度
カリフォルニアもサブイんですよ。



牛乳とパンが切れてたので早朝から近くにあるアルバートソン スーパーマーケットに行ってきました。



アルバートソンの駐車場。 従業員の車かな。



アメリカのスーパーはこんな感じです。 シリアルも数え切れない数の種類があります。 私は食べませんが。。



HOT VW 2月号でてます。



アメリカならではの雑誌です。どんな専門雑誌よりも一番多いんです。



小中学生向けの雑誌


こんなのまであります。 日本ブームなので、この円安で稼いでる人も多いのでは。



最近は自分でチェックアウトできるシステムを導入してるスーパーが増えてきました。 慣れてくると便利です。

以上、今日のスーパーマーケットでした。

No comments:

Post a Comment