Saturday, December 20, 2014

クリスマスモード

この時期になるとARE YOU READY FOR CHRISTMAS? って会話をよく耳にします。
ギフトショッピングは済ませたの?という意味でもあります。
私はNOT READY です。 この時期になると毎年憂鬱になってきます。 大きくなってしまった
子供達に何をあげるか分からないし、ワイフにも何を買ってよいのかNO IDEAです。
ショッピングモールへ行けばすごい人混みだし。。。。 皆さんはどうされてるでしょうか。

住宅街もクリスマスモードで全快です。
ここはサウストーランスにある住宅街の一角で毎年すごいんです。お隣同士で協力して盛り上げてて他の町から見物にする人で
夜は渋滞になります。 
観覧車まで置いてる家があったりもう半端じゃないんです。

No comments:

Post a Comment